お知らせ

健康食品のチラシ制作ノウハウが「Freelance hub」で紹介されました

fh2 1 - 健康食品のチラシ制作ノウハウが「Freelance hub」で紹介されました

当社、オフライン集客・ノウハウ集のブログ『「健康」食品をチラシで宣伝するなら… 反響につながる方法と注意点』の記事が、フリーランスエンジニア・クリエイター向けの案件情報を発信している「Freelance hub(運営会社:レバレジーズ株式会社)」のサイトで紹介されました。

この度、当社の記事が「Freelance hub」で紹介されたことを、心よりお喜び申し上げます。

当社は、オフライン集客のノウハウを提供する企業として、これまで多くの企業のチラシ広告に携わってまいりました。

今回の記事では、健康食品をチラシで宣伝する際に押さえておきたいポイントを、わかりやすく解説しています。

具体的には、以下の点について触れています。

これらのポイントを押さえることで、より効果的なチラシを作成することができます。

今後も、当社はオフライン集客のノウハウを磨き、企業のマーケティング活動に貢献してまいります。

メディア掲載ページはこちら  https://freelance-hub.jp/column/detail/367/

 

今後共、引き続きご愛顧の程、重ねてお願い申し上げます。

まずはお気軽にご相談ください

無料相談・お問い合わせ ノウハウ無料ダウンロード